Qしわ・くすみ・たるみ of 筋膜矯正(骨格・小顔) 内外健美サロン ブルーローズ

骨格矯正

Q しわ・くすみ・たるみ of 筋膜・骨格矯正のエステサロン ブルーローズ
チェックイン3.jpgご予約Top1.png

よくあるご質問

q02.gif:しわ・クスミ・たるみは改善されますか?


a02.gif:当サロンのお客様の多くも自分の顔に少なからず不満を持ち、多くの努力をしてきた方たちばかりです。そんな皆さまにお伝えしたいことは「お悩みの原因は身体の中にも存在する」ということです。

図4.png

お肌の下にある筋肉や筋膜、さらに下にある頭蓋骨。それらに歪みが生じることは外見上の左右差やフェイスラインのたるみはもちろん、しわ・クスミ・たるみなど、の肌トラブルの原因にもつながります。

頭蓋骨は15種類23個のパーツで形成されています。ストレスや日常のクセなどにより筋肉バランスが崩れると頭蓋骨のパーツのつなぎ目(縫合)がずれてしまいます。それが「お顔が大きく見える、左右差が生じる、フェイスラインがたるむ、ホウレイ線が気になる」など、外見的なマイナスとなって現れる原因となります。

また頭蓋骨のずれにより、そのつなぎ目を通っている脳の神経や血管が圧迫されていきます。すると顔のお肌(皮膚)や筋肉に脳から正しい指令が届かなくなり、しわ・クスミ・たるみといった内面的な症状として現れてきます。

例えば、第3・5・7神経の圧迫は、目の輝きや表情そのものを変えてしまうだけでなく、額関節のズレも引き起こしてしまいます。その結果、顔そのものの歪みへ繋がっていきます。これを解消するには神経の圧迫そのものを取り除く必要があります。
(※目で見える頭蓋骨のゆがみは、口角や目頭・まゆ頭の高さの左右差やお鼻の穴の形の違い、フェイスラインの左右差などでご自身でもチェックしていただけます。)

当サロンでは筋膜を矯正すると共に海外では医療目的で使われている技術を美容目的にカスタマイズしたソフトな技術で頭蓋骨も呼吸に合せ、一つづつ丁寧に矯正(整顔)していきます。

その結果、頭蓋骨の歪みが整い、「小顔効果・シンメトリー・リフトアップ」などの外見的な効果だけでなく、神経や血管の圧迫を解消することで「肌荒れ・くすみ・クマ・ハリ」などの内面的な効果も期待していただけます。

年齢に関わらず、従来のフェイシャルエステや効果なお化粧品で効果を実感できない方にぜひ、お試し頂きたいトリートメントの一つです。
(※骨を動かす際に痛みは全く感じないほど優しいタッチのトリートメントです。)

お奨めコース.gif

オリジナルトリートメント全てのトリートメントのベースとなるオリジナルテクニック。

筋膜・筋膜矯正オリジナルトリートメントの基礎となる筋膜の説明です。

Menu Listそれぞれのコース一覧です。

ecalbt002_001.png