Q冷え性 of 筋膜矯正(骨格・小顔) 内外健美サロン ブルーローズ|目黒

骨格矯正

Q 冷え症 of 筋膜・骨格矯正のプライベートサロン ブルーローズ
チェックイン3.jpgご予約Top1.png

よくあるご質問

q02.gif:冷え性は改善されますか?

むくみの改善はコチラです。


fedbb400.jpga02.gif改善されます。

冷え性の原因は全身の血行不良です。血流が悪くなり、身体の隅々まで血液が行き渡らない為に起こります。

「筋膜」とは骨や内臓や筋肉をすっぽりと覆っている透明の膜で、皮膚が身体の外側を覆っているように、筋膜は身体の内側を覆っています。その為、身体のどこかで生じた歪みはこの筋膜を通じて全身に及びます。身体が歪めば筋肉のバランスも崩れ、血管を圧迫してしまう為、血液の循環も上手くいかなくなってしまいます。

また筋膜は血液やリンパ液、脂肪、酸素などを筋肉中に取り込み、筋肉の中に溜った老廃物を排出しています。身体の歪みによって筋肉のバランスが崩れた状態になると、筋膜もたるんでしまう為、老廃物の排出が出来なくなり、血行不良を招きます。

「筋膜矯正」により身体の歪みを整えることで、筋膜・筋肉のバランスが正しい状態に戻り、隅々まで酸素が行き渡る為、血行が促進されます。また体液の一つであり、神経やホルモンの栄養素でもある脳脊髄液の循環も活発になる為、ホルモンバランスの不調からくる冷え症の改善も期待していただけます。

従来のマッサージでは施術後すぐにお身体の冷えが気になってしまう方にお奨めのトリートメントです。
※冷え性の悪影響についてはコチラ

●健康不安を改善しながら、ラインを整えたい方に
お奨めコース.gif
●むくみやすく汗がかきずらい方、痩せにくくなっている方、
 食品添加物の摂取が多い方に
お奨めコース.gif

オリジナルトリートメント全てのトリートメントのベースとなるオリジナルテクニック。

筋膜・筋膜矯正オリジナルトリートメントの基礎となる筋膜の説明です。

Menu Listそれぞれのコース一覧です。

ecalbt002_001.png