Q美を磨くチャンス期 of 筋膜矯正 内外健美サロン ブルーローズ

骨格矯正

Q 美を磨くチャンス期 of 筋膜・骨格矯正のエステサロン ブルーローズ
チェックイン3.jpgご予約Top1.png

よくあるご質問

q02.gif:施術を受けるのにお奨めのタイミングはありますか。


a02.gif:美を磨く絶好のタイミングは、お客様お身体の状態やケアの目的によって異なります。

ただ、一般的には「生理後、10日間」をお奨めしております。

女性の身体は、生理周期に合せ、絶えず変化しています。
女性の女性らしさを左右するホルモン「エストロゲン」も
周期に合せ、分必される量が異なります。
生理後から次の排卵日までは女性ホルモン「エストロゲン」は上昇します。
反対に、排卵日以降は、その分泌量は減少します。

Beauty効果アップを狙うなら、
エストロゲンがぐんぐん上昇する生理後から排卵までの10日間がチャンスと言えます。

とくに骨盤は子宮・卵巣を支える大切な器です。
そこに歪みがあっては十分な神経伝達やホルモン分泌を行うことが出来ず、
生理痛・PMSなの体調不良やむくみ・くすみなどの美容障害を引き起こしてしまいます。

この期間に身体の外側からローションやクリームを塗るよりも、
筋膜矯正によって、身体のバランスを整える方が、
Beauty効果は遥かに高いと実感して頂けると思います。

オリジナルトリートメント全てのトリートメントのベースとなるオリジナルテクニック。

筋膜・筋膜矯正オリジナルトリートメントの基礎となる筋膜の説明です。

Menu Listそれぞれのコース一覧です。

ecalbt002_001.png