Q冷え性の悪影響 of 筋膜矯正(骨格・小顔) 内外健美サロン ブルーローズ

骨格矯正

Q 冷え症の悪影響 of 筋膜・骨格矯正のプライベートサロン ブルーローズ
チェックイン3.jpgご予約Top1.png

よくあるご質問

q02.gif:冷え性になると、どんな心配があるのでしょうか。


a02.gif:体温1度の上昇で、免疫力は5倍、代謝は12%アップ!

なぜ、冷え性は良くないのでしょうか?

お身体が冷えてしまうと、
血行が悪くなる、全身の細胞に栄養や酸素が行き渡りにくくなるなど細胞の活動が低下します。
すると代謝が悪くなり、身体に蓄積された脂肪エネルギーが使われにくくなってしまう為、
どんどん脂肪がたまって太りやすくなっていきます。

また、身体の冷えは水のめぐりを悪くすると言われています。
水のめぐりが悪くなると起こるのは、「むくみ」です。
この「むくみ」と「肥満」はとっても似ている状態です。

身体がむくんで水が異常に溜った状態が「肥満(水太り)」です。
更に、身体の中に水が増えると、身体が冷えやすくなる為、脂肪を蓄積して温めようとします。
このため、水太りの人は脂肪太りにもなりやすいということになります。

オリジナルトリートメント全てのトリートメントのベースとなるオリジナルテクニック。

筋膜・筋膜矯正オリジナルトリートメントの基礎となる筋膜の説明です。

Menu Listそれぞれのコース一覧です。

ecalbt002_001.png