Q生理痛・PMS of 筋膜矯正(骨格・小顔) 内外健美サロン ブルーローズ|目黒

骨格矯正

Q生理痛・PMS of 筋膜・骨格矯正のプライベートサロン ブルーローズ
チェックイン3.jpgご予約Top1.png

よくあるご質問

q02.gif:生理痛やPMSは改善されますか?


生理痛.gifa02.gif生理痛の原因の一つに骨盤の歪みがあげられます。

骨盤が歪むことで子宮が引っ張られたり、ねじれが生じ、このねじれが腹部や腰の痛みにも繋がります。

当サロンの施術のベースにある筋膜矯正では、オイルを使い適度な圧をかけながら、筋肉をほぐし、筋膜のねじれを解消していきます。筋肉・筋膜のアンバランスな緊張により引っ張られて歪みが生じてしまっていた骨格も、筋肉・筋膜が正しい状態に戻ることで、正常な位置へと戻っていきます。

生理痛の原因である骨盤の歪みだけでなく、頭から足の先までお身体全体の歪みが整っていきますので、痛みの原因でもある「子宮がひっぱられたり、ねじれたり」が解消される為、生理痛の改善が期待して頂けます。

また筋膜矯正を施すことで、私たちの体液の一つでもあり、
神経・ホルモンの栄養素を運搬を担っている「脳脊髄液」がスムーズに流れるようになります。
その結果、女性ホルモンの分泌が促されていきますので、
女性特有の美しい体つきや身体リズムを司る女性ホルモンである「エストロゲン」なども
正しく運搬されるようになり、PMSなどの不快な症状も緩和されていくことが期待して頂けます。

更に鼻腔と経皮からの吸収率が高く、高い効果が期待できるピュアアロマオイルを使っていくことで
相乗効果も十分に期待して頂けます。

●健康不安を改善しながら、ラインを整えたい方に
お奨めコース.gif
●むくみやすく汗がかきずらい方、痩せにくくなっている方、
 食品添加物の摂取が多い方に
お奨めコース.gif
●不快な症状が特に強く、お辛い方に,
お奨めコース.gif

オリジナルトリートメント全てのトリートメントのベースとなるオリジナルテクニック。

筋膜・筋膜矯正オリジナルトリートメントの基礎となる筋膜の説明です。

Menu Listそれぞれのコース一覧です。

ecalbt002_001.png