Q生理痛・PMS of 筋膜矯正サロン Blue Rose|東京目黒

よくあるご質問

生理痛やPMSは改善されますか?

生理痛で寝込む女性 改善できます。

生理痛の原因の一つに骨盤の歪みがあげられます。骨盤が歪むことで子宮が引っ張られたり、ねじれが生じ、このねじれが腹部や腰の痛みに繋がっていきます。
当サロンの筋膜矯正ではオイルを使い適度な圧をかけながら、筋膜のネジレを解消し、筋肉をほぐしていきます。筋肉や筋膜のアンバランスな緊張で引っ張られて歪みが生じていた骨格も正常な位置へと戻っていきます。

生理痛の原因である骨盤の歪みだけでなく頭から足の先まで全身の歪みが整っていきますので、生理痛の痛みの原因「子宮がひっぱられたり、ねじれたり」が解消され、生理痛の改善を期待していただけます。

また筋膜矯正は私たちの体液の一つで神経・ホルモンの栄養素を運搬を担っている「脳脊髄液」の流れをスムーズにします。その結果、女性ホルモンの分泌が促されていきますので、女性特有の美しい体つきや身体のリズムを司る女性ホルモンである「エストロゲン」も正しく運搬され、PMSなどの不快な症状も緩和されていくことを期待していただけます。

●健康不安を改善しながら、ラインを整えたい方に
お奨めコース
●むくみやすく汗がかきずらい方、痩せにくくなっている方、
 食品添加物の摂取が多い方に
お奨めコース
●不快な症状が特に強く、お辛い方に,
お奨めコース

オリジナルトリートメント全てのトリートメントのベースとなるオリジナルテクニック。

筋膜・筋膜矯正オリジナルトリートメントの基礎となる筋膜の説明です。

Menu Listそれぞれのコース一覧です。

ページトップへ